2012年11月20日火曜日

佐々木自然 2012.Nov.20th.



中村さんが環境問題のデモに行ってしまい、僕と小玉さんはシャワーを浴びた後家を出ました。 
そして、電話でお母さんと会話しているといきなり雨が降って来てどしゃ降りになってきそうっだったから、電話を切ると雨がピタッとやみました。
そのあと、いつものNorth Ryde  の駅に行く途中の交差点で、行く道が僕と小玉さんの意見が食い違い、しかたなく小玉さんについて行くとそっちが駅に行く正しい道でした。

そしてNorth Rydeの駅から2駅移動して、じゅんこさんと合流する時に古本屋さんがあり日本の本ばかり売っていたので見ていたらまだ開店してないんですと言われ店を追い出されましたが、そこに丁度じゅんこさんが来たのでよかったです。
そしてじゅんこさんに、ビーチに連れて行ってもらいました。そのビーチはとても波が強く、サーファーがいっぱいいました。しかし、今日は波が荒いんですってサーファーがいっていました。そして小玉さんがサーファーを撮り終わりじゅんこさんオススメのフィッシュッチップスをおごってもらいました。

じゅんこさんありがとうございます。

そしてじゅんこさんに千鶴さんのいる学校まで送ってもらい、千鶴さんの学校でじゅんこさんに貰ったフィッシュチップスをランチに千鶴さんと一緒に食べました。美味しかったです。
そのあとに、ギターを弾いている人がいてそのギターを小玉さんが借りていきなり歌いだしました。

そして、報告会をする間となりのおっきいショッピングセンターで買い物をしてきなよと言われたので、少し不安でしたが何かあれば携帯電話も持っていたので、がんばってショッピングセンターに一人で場所を見失わないようにして行きました。とてもいろんな物があって何を買えば良いか分からなかったけどお菓子を買いたかったので、口に入れるとパチパチ弾けるキャンディーとアーモンドの入っている板チョコを買いました。なんだか不安になったのでお菓子を買って帰ったところ、まだ報告会は始まっていませんでした。小玉さんに帰ってくんの早いんちゃう?と言われてしまいました。もっとショッピングセンターにいればよかった・・・・・・・。

そして、ゆきこさんに海に行こうと電話がかかって来たのですが、僕が行きたくないと言ったら、行かない事になりました。千鶴さんが景色のよく見える丘に行きました。その後、とても暑かったので、やっぱり海に行きたいと言ったらいけることになりました。

そしてシェリービーチに行きました。ウエットスーツを貸してもらい、水に入りました。しかし、最初は寒くて肩まで浸かる事が出来なかったのですが、だんだんなれてくるよと言われ冷たい水に入りました。いつもとても綺麗なのですが、今日はちょっと濁っていました。そしてあらがじめもって来ておいた凍っているお米をばらまいたらくるかもと言ってゆきこさんが米をちょっとずつ撒いていこうとしたら全部したに落っこっていってしまいました。

そのあとご飯を食べにフェリーターミナルにあるタイ料理屋に行きました。小玉さんはオススメメニューをたのみました。ぼくは千鶴さん達が食べるのと同じのにしました。小玉さんのよりも千鶴さんのカレーみたいのの方がとても美味しかったです。小玉さんは失敗したと言っていました。

そして今日はバックパッカーの宿に泊まろうとしたのですが、パスポートがいるようで持ってくるのを忘れてしまって結局平野さんさん家にお世話になる事にしました。

急の宿泊に対応してくれた平野さんには本当に感謝の言葉しか出ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿