2012年11月13日火曜日

佐々木自然 2012.NOV.13TH DAY1



今日は初のオーストラリアに着きました。ケアンズという地名らしいです。まず最初に、空港を出るためパスポートをチェックしてもらいました。

チェックしてくれる人はとてもやる気の無い人で、カジさんといっしょにあの人はやる気なさ過ぎでしょとか言っていました。

パスポートをチェックしてもらうために並んでいると小玉さんがマレーシア人にナンパして僕の英会話の練習を手伝って下さいと言っていました。

とても嫌でしたがなんとか英会話ができて、今度は麻薬犬のところに行きました。麻薬犬がお土産のお菓子に反応していてとても面白かったです。そして色々な検査が終わりいよいよケアンズに入りました。

今日から報告会があるといきなり知らされてとてもビックリしました。そして英語学校に行きました。英語学校は英語しか話してはダメなようで、みんな英語で話していました。そして発表のときは通訳がついていました。

そして発表が終わった後に純子さんがステーキがおいしい店があると言っていてステーキハウスに行きました。そこのステーキはとってもおいしく、いっぱいたべました。

そして、明日は日本代表VSオマーンの試合があるという事で皆でまた集まる事にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿