2012年11月14日水曜日

海外初??の報告会


2012.11.13
朝食なのか?と思うだろうがこれは深夜の2時過ぎにやってきたもの。
私はおなかが減っていたのでぺろりと食べましたが、自然と直也さんは苦しんでいました。

シドニー着が朝の7:05
どきどきしながらチェックカウンターを通り、税関で犬のチェックをなんとかパスしました!!直也さんが機内から持ち込んだ朝食に犬が食いついてほんとドキドキしましたがww自然も並んでいたシンガポールからきたお姉さんと会話の練習をしながら頑張ってました!
シドニーだぜー


ついたら観光してケアンズに向かうのかと思っていたら、なんと自然と直也さんの分の携帯を契約しにYES OPTUSへ!
写真は担当してくれたTJと一緒に♪直也さんの無茶ぶりにも答えてくれてありがとう。


そして、ケアンズに向かい到着したのがケアンズ時間の15:40頃。
そこからいそいで向かったのが、今回初の報告会となるSun Pacific College

総勢30人くらいの人々が
石巻、南三陸町、福島のことを一生懸命集中して聞いてくれました。
中には地元が福島の南相馬だったり、福島に寄付で支援している人だったりいたので
つながりが広がっていくような気がしました。
自然もすごい頑張ってた!!その思いはみんなに伝わったと思うよ♪
最後にこの写真はSun Pacific Collegeの報告にきてくれた人たちと夕食を楽しみました♪









0 件のコメント:

コメントを投稿