2012年11月18日日曜日

佐々木自然 2012.Nov.18th day6



今日は午前中は、以外とゆっくり過ごせました。洗濯物なんかを干すのを手伝ったりしました。
そのあとに、昼食のトマトとチーズの入ったホットサンドを食べました。とてもおいしかったです。

そのあとに、しほさんの家に行きました。しほさんの家はとても豪華な家だした。
そしてそこのプールに入りました。プールの水は冷たくてしょっぱかったので、多分海水だと思います。そしてプールに入った後に平野さん家から持って来たサッカーボールとスケボーのサッカ-ボールを使って遊んでいました。そしたら、平野さんが一緒にやるといったので一緒にやった所、平野さんはとてもへたくそな事が分かりました。そのあとに、スケートボードもやりました。スケートボードにのっていたら、しほさん家の犬にとても威嚇されとても吠えられました。

そいて、しほさん家で日本食の料理店につれてってくれました。ほとんどのメニューが寿司と肉料理でした。僕はマグロが好きなので、マグロの握りと鉄火巻きをたべました。そして肉料理は和牛のカルパッチョと唐揚げを食べました。とくに和牛のカルパッチョがおいしかったです。そしてしほさんオススメのうどんを食べました。魚介のダシがきいていて、とても美味しかったです。しかし値段が5万円だというので、とてもビックリしました。本当にありがとうございます。

しほさん、そしてしほさんの旦那さん、しほさんの娘のエリカさんとても楽しい時間を過ごせました。そして火曜日、水曜日、木曜日と泊まる予定になった事、とてもありがとうございます。そした3日間よろしくお願いします。

そして平野さん家に戻り、サザエさんを1話だけ見ておわりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿