2012年11月22日木曜日

愛のお芋 福島へ…

九州保健福祉大学の三宅先生が、福島に送るためのお芋を、
愛情たっぷり育ててくださいました。
今回、そのお芋を福島へ届けるお手伝いをさせていただきました。
 

11/10 沢山のボランティアの皆さんと一緒に、そのお芋掘りをしました♪
ご協力いただいたみさなま、ありがとうございました!

 
こんなに沢山とれたよぉ~~~!!!
 
下記、芋掘りボランティアに参加してくださった
のべおかんさんの感想です。
 
 
*********************
 
今日の芋ほりに参加した。

のべおかん(延岡市情報サイト)管理人の廣瀬です。

昨日、急に誘われたんですが参加してよかったです。

小玉さんのお話は以前、延岡での講演時に聞いていたんですが
まだまだ改善されていないんだな~と思いました。

こんなに大変なことが今まだ続いているのに原発がなくならないことに怒りを感じています。

はやく福島の方が元気になられるようなにかお手伝いをしていきたいと思っています。

今日は微力ですが一生懸命美味しいおいもを収穫しました。

みなさんに食べてもらいたいと思います。
 
*********************
 
 

そして、愛情たっぷりの美味しいお芋さんは
第一弾として、
☆安心、安全、アクションin郡山 http://aaa3a.jp/
☆アルゴ幼稚舎保育園 http://algokindergarten.blogspot.jp/

に送らせていただきました。
写真は安心、安全、アクション郡山の「安心野菜販売会」での様子♪



おいしく食べてくださいね~~♪



事務局:あこロジ~

0 件のコメント:

コメントを投稿