2012年11月22日木曜日

佐々木自然 2012.Nov.22nd



今日は始めに診察してくれたDr.ダニエルのところに行きました。
診察結果は異常なしという事でした。これでひとまず安心です。

その後にしほさんと合流して午後からタロンガズーに連れて行ってもらいました。まず最初は半袖半ズボンで行ったら、夏なのにとても寒かったのでタロンガズーのジャンパーを$50で買ってもらいました。そして動物園に入場しました。まず、最初はリフトに乗って動物を眺めました。そしてオーストラリアで有名なコアラを見ましたコアラは寒いといごかないみたいで丸くなって寝ていました。しかし1匹だけ動いていてご飯を食べる所を見られたので良かったです。
小玉さんは最初はいきたくないと言っていましたが、コアラの写真を撮って僕より動物園を満喫しているようでした。
そのあとはゴリラを見ました。ゴリラにはボスがいてそのボスがエサをほとんど集めて食べていました。ボスはとても大きかったです。そしてちっちゃな赤ちゃんもいました。お母さんに頑張ってしがみついているようでした。ゴリラはとても大きかったです。その後にアシカのショーを見ました。そこでしほさんが作って来てくれた、サンドイッチをごちそうになりました。アシカのショーはありがちなやつなので自分で想像して下さい。
その後にしほさんはエリカちゃんを迎えに行って、ぼくはバードショーを見に行きました。初めて見たので鳥ってこんな事も出来るんだと思いながら見ていました。そしてバードショーを見終わってからエリカさんとしほさんと合流しエリカさんオススメのところに行き、カンガルーを見ました。カンガルーはとても大きく顔がごつかったです。

途中で2ダラショップに行きました。100円じゃないんだと思いました。そしてそこでもお土産を買いました。

そして動物園でお土産お買ってしほさん家のサンクスギビングデイに招待されていたのでそれに行きました。そこではフランス人シェフに作ってもらった料理が並んでいてとてもおいしかったです。僕と小玉さんは20人あまりのアメリカ系オーストラリア人に囲まれてごちそうを食べました。そして七面鳥の丸焼きを僕は初めて食べました。どの料理もとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

そして米田先生と合流して平野さんにお礼を言いに行きました。




オーストラリアとても楽しかったです。そしてホームステイさせてくれた皆様報告会を聞いてくれた皆様方本当にありがとうございました。
福島はマダマダ安全とは言えません。が、オーストラリアで自然を満喫出来て良かったです。小玉さんとのたのしい旅で人生で1番笑った2週間でした。
また皆さんと福島かオーストラリアで再会出来るのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿