2012年11月17日土曜日

佐々木自然 2012.Nov.17th day5



昨日までは朝早起きでしたけど今朝はゆっくり眠れました。

中村さんにお勧めされたゼルダの伝説をやってから12時頃、中村さんと僕はノースライドにある中村さんの家を出てジャパンショップという日本の物が売っているスーパーマーケットで待ち合わせをして本当は千鶴さんが来る予定だったのですが平野さんと小玉さんと平野さんの娘の初奈さんと千鶴さんの娘の優嬉咲さんと合流し平野さんの家に行きました。

そして平野さんの夫のロバートさんに会いました。ロバートさんはとてもおもしろく、優しい人でした。ロバートさんと千鶴さんとも合流し近くでやっているノルウェーのカーニルバルにいきました。そこでは千鶴さんが作って来てくれた、ツナサンドを食べました。とても美味しかったです。そして宝くじみたいなやつを皆でやろうと思ったのですが、初奈さんと優嬉咲さんが
飽きたと言ったので僕と千鶴さんだけで当選しているか見る事になりました。残念ながら当選はしていませんでした。しかし良い経験になったと思います。

そのあと、僕は千鶴さんと一緒に皆のお土産を買いに行きました。最初は食べ物だけにしようと思ったのですが、キーホルダーなんかもかいました。そしたら千鶴さんがチョコと帽子をかってくれました。

本当にありがとうございます。

そして平野さんの家に帰った来てから、初奈さんと優嬉咲さんとサッカーをやりました。とても面白かったです。そして今日は平野さんの家に泊めてもらう事になりました。

そして皆で一緒にカレーライスを食べました。とても美味しかったです。そのあと、ロバートさんの働いているラジオの事務所に行きました。そして収録しました。

そしてなんとか終わりました。ロバートさんがココアを作ってくれると言い、コンビニでミルクと僕にアイスクリームを買ってくれました。

それなのに小玉さんがアイスを食べてしまいました。とっても残念です。

今日の話しはここまでです。

THANKS   FOR  YOU

0 件のコメント:

コメントを投稿