2019年10月27日日曜日

10月27日、フローランテ宮崎にて開催された、「パンとコーヒーのマルシェ」に出店しました

10月27日日曜日、フローランテ宮崎にて開催された、「パンとコーヒーのマルシェ」にアースウォーカーズから、わたあめを出店させていただきました!


小玉代表に要請があったものの、福島支援中で不在だったので、角田 達雄さんと学生ボランティアで参加しました。


2日間で300人以上の子どもたちと親御さんに訪れていただきました!


2日目にはわたあめ機が故障してしまい最後まで出店できませんでしたが、おかげさまで合計200個のわたあめで64,900円の支援金を寄せていただきました。


ありがとうございました!


収益は全額、被災地の子どもたちの支援に使わせていただきます。


初日は学生7名、二日目は学生9名のボランティアが頑張って、わたあめの出店と同時に、私たちアースウォーカーズの活動についての展示やビラ配りもさせていただきました。


わたあめが出来るまでの待ち時間に、多くの親御さん方がアースウォーカーズについて、福島についての話に快く耳を傾けて下さり、感謝と嬉しさでいっぱいになりました。



応援の声や募金もして下さる方も多く、励みになりました。


この2日間は実りある有意義な時間になったと思います。
ありがとうございました。



編集:小玉 直也 アースウォーカーズ代表理事
文責:今井 春 (今井春)宮崎大学2年


0 件のコメント:

コメントを投稿