2013年8月31日土曜日

【お野菜プロジェクト】本宮市に届けました☆

先日、宮崎でいつも協力してくださっている”天空カフェ ジール”さんより
宮崎の夏野菜「きゅうりや茄子」を3箱、福島県本宮市に届けて頂きました。

本宮の保育園2件と、保養キャンプで繋がったお母さんたちで、分けて頂きました。

子どもたちは、大きな野菜を触ったり、絵を描いたり、と野菜と触れ合い、
喜んで頂けたようです。

本宮市立第一保育所より、写真付きのお手紙をいただきました。



また、夕食で食べた茄子の美味しさに、お子さんも旦那さんも感激していました!
とメッセージもいただきました!!

(本宮市立第一保育所 年中組のみんな♪)


放射能の心配のないお野菜で、笑顔の食卓だけでなく、
絵を描いたりして喜んでもらえて、本当によかった…☆

天空カフェ ジールさん、ありがとうございました(^o^)/


文責:あこロジ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿