2011年12月25日日曜日

本とぬいぐるみが たぁ~くさん♪

12/23 宮崎の職業訓練校の皆様によるイベントが行われました。

そこで、東北の仮設住宅に送るための本とぬいぐるみが、たぁ~~っくさん
集まりました!!!!

アースウォーカーズがしっかりお預かりしまして、
福島の仮設住宅に届けさせていただきます。

ご協力ありがとうございました☆



12/22、冬至の日は宮崎市平和台にある、ひむか村の宝箱にて
☆キャンドルナイト☆が行われました。

シュタイナーのライアー演奏でみんなほっこりひとつになったところで、
20時のカウントダウンと共に平和の塔のライトが消されました。

アースウォーカーズは、写真を飾らせていただいたり、
福島支援クッキーの販売を行いました。

福島の小玉直也とインターネット中継する予定でしたが、
うまくいかず、できませんでした…
残念…(>.<;)

でも、参加してくださったみなさん、優しい方々ばかりで、
募金やクッキーを沢山買って下さいました!!

ありがとうございました☆


事務局:あこロジ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿