2019年2月10日日曜日

オーガニックフェスティバルにてチョコ募金などを行いました


2月10日宮崎市内でオーガニックフェスティバルが開かれました。



第7回宮崎オーガニックフェスティバルは県内外から100店舗を超えるこだわりのお店が大集合しました。



アースウォーカーズは今年もチョコ募金のブース出店と会場内のボランティアで大学生が大活躍しました。



天候にも恵まれ数百人の参加者が思い思いのイベントやブースに足を運んでいました。



この日ボランティアが担当したのは会場入口の受付、ゴミの分別、竹のジャングルジムの見守り、開催前後の搬出入のサポート、そしてアースウォーカーズのブースの手伝いなどでした。



学生達の頑張りに主催者からもブース出店者からも多くの感謝の言葉をいただきました。




この日アースウォーカーズのブースではチョコ募金22550円、その他の寄付14476円集まりました。


ボランティアに参加した宮崎大学1年坂本侑大さんは「自分が想像してた規模よりも大きく、ボランティアとして関わることができて良かったと思ってます。また、出店者からの感謝の言葉をいただきとても嬉しかったです」と語ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿