2014年12月27日土曜日

来んねキャンプ!クラウドファンディング 始まりました!!

いつもアースウォーカーズのブログを
ご覧頂きありがとうございます。


震災後、毎年2月に行って来た、
「福島の子どもたち宮崎に来んねキャンプ!」

第4回目になる、来年2月の開催に向けて準備を進めています。


これは、外遊びが制限されている福島の子どもたちに、
宮崎の自然の中で、思い切り遊んでもらうための企画です。

開催は2月で、福島に比べたら温かいですが、
宮崎の中でも寒い時期です。

そんな時期でも、福島ではなかなか出来ない砂浜遊びを、
子どもたちは喜んでします。


中には、産まれて初めて海を見る子、
海に初めて足を付ける子、
もいます。


私たちには当たり前にあるこの自然が、
福島では当たり前でなくなってしまった…

とても悲しい現実ではありますが、
その中で、生活している方達はいるのです。


ほんの少しの間ですが、宮崎でリフレッシュしてもらいたい!
そんな思いで、今年も準備を進めています。




しかし、震災から3年半以上経ち、被災地への関心が薄れてくる中、
支援がなかなか集まっていません。

そこで、多くの方にこの企画を知って頂き、
ご支援を集める為に、READYFORというクラウドファンディングを
行うことにしました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://readyfor.jp/projects/earthwalkers2015


ご支援額によって、報告集や報告DVDを送らせて頂きます。

しかし、これには、いくつかルールがあります。


目標額と期限が決まっています。
この期限までに目標額に達成しなかった場合、
決済が行われないという仕組みになっています。


ですので、絶対に目標を達成させなければ行けません!!


あなたに出来る範囲で構いません。
どうかお力をお貸し下さい。


また、ご寄付は難しい場合でも、
情報の拡散にご協力頂けると嬉しいです。


福島の子どもたちの笑顔のために・・・



期限は2月13日23時です。
残り48日間!!

よろしくお願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://readyfor.jp/projects/earthwalkers2015

0 件のコメント:

コメントを投稿