2022年7月16日土曜日

【ウクライナのチャリティー盛況!】

道の駅ふくしまで土曜、日曜の連日イベントが開催され、そこでアースウォーカーズもウクライナのチャリティー出店を開催。

福島の子どもたちがスーパーボールすくいをして笑顔が広がり、その収益が全額ウクライナ支援に活用する企画。

福島の子どもたちの笑顔がウクライナの子どもたちのサポートにつなげたいと言うコンセプト。






土曜は来客が少なかったものの、日曜日は盛況で大変でした。笑

高校時代にドイツに行った大学1年生の山本優花やドイツに行った華怜のお母さんのHanae Yokooさん。吉田美咲の妹のかりん、先週運転してもらった中島 健志さん。ほかにもいろんな方々がボランティアに関わっていただきとても助かりました。


土曜日終わったあと先週お世話になったサンランボ農家の佐藤さんを訪問しお礼を伝えたらさらにサクランボの収穫をさせてもらい、温泉も招待してもらい楽しいひとときとなりました。






ぜひ、次回は17日曜日、31日曜日に開催されるので、ぜひボランティアできる人はご連絡お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿