2020年5月4日月曜日

第6回 STAY HOME Project! 高校生達と考える「ダイバーシティー多文化共生の社会」講座 新型コロナウイルス感染症の広がりの中で差別と人権について考える!

毎週恒例となってきたStay Home Project、第6回目を5月3日(日)に行いました。

今回は、あの「3年B組 金八先生」のモデルの1人にもなった大東文化大学の渡辺雅之先生にゲストスピーカーとしてお話をしていただきました。
今回は、この企画最多の125名の参加者と共に差別や人権について考えました。
今回は渡辺さんの他、ジャズピアニストの国府弘子さんとYouTubeで149万回再生、Twitterでは498万回再生で広がったフリーハグに取り組む桑原功一さんのお二人にもスペシャルゲストとして参加していただきました。
桑原さんのフリーハグのYouTubeはこちらから!
今回は参加者が100名を超え、zoomのプロアカウントでは100名までしか参加できないため、急遽アップグレードを行いました。
アップグレードにより、予定外の費用がかかってしまったのでこちらから寄付をお願いします!今後もStay Home Projectを続けていきたいのでご協力お願いします。
寄付はこちらから!
《 次回のStay Home Projectは・・・ 》
次回は5月10日(日)に行います。今回も多くの方の参加をお待ちしております。詳細が決まりましたら告知します。
《 今回の視聴会のお知らせ 》
今回のStay Home Projectの視聴会を5月9日(土)に行います。詳細が決まりましたら告知します。
《 マンスリーサポーター募集中 》
アースウォーカーズの活動は皆様のご協力があって成り立っています。そのため、アースウォーカーズの活動を継続的に支えてくださる方を募集しています。毎月1口500円から受け付けているのでアースウォーカーズの活動を支えたいなと思った方はぜひマンスリーサポーターの登録お願いします!
詳しくはこちらから!
アースウォーカーズの活動が「いいな!」と思った方は、「いいね!」お願いします!!
https://www.facebook.com/EarthWalkers.jp/
文責:白鷗大学教育学部3年 中村永遠

0 件のコメント:

コメントを投稿