2018年3月25日日曜日

福島の中学生ケアンズプロジェクト2日目

福島の中学生オーストラリアケアンズプロジェクト2日目。


前日に日本を出発し、この日の早朝に一行は無事にケアンズへと到着しました。



現地時間で午前5時半ごろから、1時間ほどオリエンテーションをしました。




そして7時半に、ホストファミリーの皆さんがお迎えにきてくれて、ホストファミリーとそれぞれ対面しました。



その後、この日はホームステイ先でフリーデイとなりました。


この日はあいにく雨模様のケアンズでしたが、中学生たちは早速、素敵なホストファミリーの皆さんと素敵な1日が過ごせたようです。


このプロジェクトでは、スマイルウィズキッズがケアンズで寄付を集め企画し、中学生たちを招いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿