2019年4月7日日曜日

4月7日に福島駅前で開催された春フェスに参加しました。

年度末の決算や報告などバタバタして、投稿が遅くなりましたが、4月7日に福島駅前で開催された春フェスに参加しました。



アースウォーカーズでもブースを出して、わたあめ作りやスーパーボールすくいで出店しました。



収益が全額福島の子どもたち支援の寄付にまわるチャリティー出店に、ドイツに参加した高校生やオーストラリアに参加した中学生、宮崎に保養に来た親子も手伝いに来てくれました。



来場した子どもたちが次々わたあめ作りや、スーパーボールすくいを楽しみ盛況でした。



テントとテーブルをお借りした丸山 智恵さん、ありがとうございました。



次回は、4月27日宮崎市の子どもの国のメーデーに出店予定です。



また、5月25日、26日に福島市吾妻運動公園で手作りマルシェに出店予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿