2013年9月15日日曜日

大阪報告会

 大阪市阿倍野集会所で、報告会を行いました。雨が降っていたにも関わらず、12名もの人たちが参加していただきました。今回も島根の報告会と同様に渡辺さんにSkypeで震災当時の体験などを語っていただきました。話し終わった後の質問では、「除染したあとはどのようにしているのですか?」など、現在の福島についての質問が多くされました。
渡辺さんのお話の後に、僕も話しをさせていたのですが、もっと伝わりやすい話しかたを練習していかなくてはいけないなと感じました。もっと数をこなしてより伝わるように努力していきたいです。最後に今回、企画していただいた小林さん、大変ありがとうございました。

文責:須見

0 件のコメント:

コメントを投稿