2012年1月6日金曜日

♪Zealにてクッキー作り♪

昨年12月20日、Zealにてクッキーを作りました!!

クッキーは募金していただいた方へのプレゼント用




クッキーは2種類作りました。
1つは、カボチャの種、オートミール、レーズン、クルミが入りました!なんと卵無使用!!
アレルギーの心配がありません(^^)

2つ目は、ココナッツクレーク、てん菜、カボチャの種が入ったサブレ!!
こちらもアレルギーフリー仕様ですね!



心を込めてきれいな丸型のクッキーを作りました(^^)




この日に作ったクッキーは完売しました!みなさん、募金にご協力くださいましてありがとうございます。

明日1月6日に2回目のクッキー作りをします。作りましたクッキーは6日、8日、9日の福島報告会「被災地は今」会場にて募金していただいた方にお配りする予定です。ご協力よろしくお願いしますね。


事務局:まさき

0 件のコメント:

コメントを投稿