2015年8月13日木曜日

福島の子どもたちリフレッシュサマーキャンプ5日目


サマーキャンプ5日目.

今日は宮崎で活動する最期の日でした。

午前中は野外炊飯でカレー作り!みんなで一致団結して作ったカレーは格別に美味しい(^^)
あっという間に完食してしまいました!
 

 
 

午後からは友達になったみんなへのメッセージ書きをしてからの自由時間!
お昼ご飯を食べて眠くなっていたけど、自由時間と聞いて元気復活!
男の子は勿論、女の子も外で元気に遊んでいました!
 


夜はついにお別れ会!

学生も子どもたちもこの時間は来て欲しくなかった(><)
レクリエーションは「何でもバスケット」(←フルーツバスケットのようなものです。)をしました。
白熱した戦いでしたが、学生にイスを譲るなどの時折見せる子供たちの優しさに心を打たれました 

 
福島から引率してくださった保護者の代表挨拶と子どもたちのサプライズプレゼントで、学生は涙腺崩壊!感動的なスピーチとあいうえお作文ありがとうございました(^0^)
表彰状授与などを行い、最後は我らが部長の遠矢聖仁さんが挨拶をし、これにてお別れ会終了。最後はみんなで撮影会をしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿