2012年2月22日水曜日

保養キャンプ準備直前ミーティング!

福島からの保養キャンプにいらっしゃる方々を出迎えるまであと3日となって、宮崎市民プラザで直前ミーティングを行いました。今までのミーティングでは運営スタッフのみの参加でしたが、この日はホームステイ先のホストの方も交えてのミーティングとなりました。


保養キャンプの工程表の見直し、送迎の配車、ホームステイ先の場所確認などなど直前になってかなりバタバタしてきましたが、福島の子供たちが宮崎で思いっきり遊べる状況を思い浮かべると、必ずこの保養キャンプを楽しかった思い出にして帰ってもらいたいという気持ちが強くなっていきます。宮崎の運営スタッフも福島の方がこられるのを楽しみに毎日活動していまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿