2015年1月18日日曜日

オーガニックフェスティバルに出店!!

こんにちは〜!!!! 私どもアースウォーカーズが、オーガニックフェスティバル宮崎に、出店側として参加させていただきました。
1月18日に大学生10人と大人2人で参加してきました〜!! その他にもたくさんの方の支えがあって出店する事が出来ました。 皆様、誠にありがとうございました。  
今回の出店は、写真を飾らせていただきながらチョコ募金をさせていただきました。 チョコ募金とはなんぞや? そうそれは、500円募金していただいた方にチョコレートをプレゼントする活動です。 なんといってもチョコの入っている缶の絵柄のかわいいこと。



今回の募金はなんと103,520円も集まりました!!
募金していただいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。  こんなにも多くの方が福島の子どもたちのしあわせを願いチョコ募金をしていただいたのかと思うととても気が引き締まりました。


これから、『福島の子どもたち宮崎に来んねキャンプ!』の日程がせまる中、まずは自分の出来る事を支えていただいているたくさんの方たちのためにも、責任をもって1つ1つずつ丁寧に頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿