2015年1月13日火曜日

第4回福島の子どもたち宮崎に来んねキャンプミーティング

第4回福島の子どもたち宮崎に来んねキャンプのミーティングが行われました。
今回の参加者は、13名でした。


新しいスタッフが増え、福島の子どもたち宮崎に来んねキャンプの準備が着々とすすんでいます。
今の所の参加者は、8組18名です。もう1組募集を行っています。


今回のミーティングでは、具体的に日程を決めていきました。決めていきながら、福島の子どもたち宮崎に来んねキャンプを想像し、とてもわくわくした気持ちになりました。

いよいよ、本格的になってきた事を実感するとともに、福島の子どもたち宮崎に来んねキャンプを成功させようと気が引き締まりました。




あと、1ヶ月で福島の子どもたち宮崎に来んねキャンプが始まります。
参加者、協力して下さる団体、スタッフ、全員の満足のいくキャンプにする為に、もっと計画を練っていきたいと思いました。




福島の子どもたちの笑顔を増やし、9日間が思い出に残るようにしていきたいと思います。
皆様の力添え宜しくお願いいたします。
https://readyfor.jp/projects/earthwalkers2015

文責:宮崎学園短期大学 2年 田代茜

0 件のコメント:

コメントを投稿