2017年12月23日土曜日

第46回福島の子どもたち日帰りリフレッシュプロジェクト(米沢スキー場で雪遊びなど)

福島の子どもたち米沢リフレッシュプロジェクトは、今回で46回目を迎えました。




今日は、米沢スキー場で雪遊びをしました。





雪の上を走り回り、そりすべりを何度も楽しみ、子どもたちの笑顔でいっぱいになりました。





途中から、雪だるまを作ったり、カマクラをつくったり、各々楽しみました。








参加した子どもたちと保護者の感想を一部ですが、紹介します。






4歳と6歳の子どもを連れて伊達市から参加した塚原さんは




「米沢スキー場は初めてきたのですが、そりすべりに子どもたちが走って行って、最初は怖がっていたけど、子どもたちも何度も頼み、私も一緒に楽しめました」



と満足されたようです。





杉妻小6年のりんちゃんは


「久しぶりの雪遊びで、今日はめっちゃ、めっちゃ楽しかった」と語りました。






平野小6年のともかちゃんは



「とても楽しかった。やっぱり遊ぶときはいっぱい遊ばないと!また来たい!」


と笑顔いっぱいで語ってくれました。


次回は2018年1月28日に米沢保養を開催予定です‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿