2012年11月19日月曜日

佐々木自然 2012.Nov.19th day7



今日は朝起きてミルクティーを2杯飲んだ後に、直也特性OZモーニングをたべました。とてもおいしかったです。
そして10時からメディアの人と会う約束をしているようで急いで食べて行きました。
しかし、あと10分ぐらいかかるという事なので近くの洋服屋で小玉さんが洋服を買うという事で、僕も着いて行ったら僕のも買ってくれるというので買いましたが、おそろいのしか小玉さんが買わなくてちょっといらつきましたが、タダで貰えるから貰いました。

そのあとに、ゼオライトを売っている専門家みたいな人と会いました。あまり分かりませんでした。

そして小玉さんは観光に行き僕は疲れていたので中村さん家でゆっくりしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿