2012年11月14日水曜日

オーストラリアへ出発

こんばんは!
宮崎大学大学院2年の梶山です。
今自分はシドニーにいて、時差は2時間くらいなのでちょうど12時すぎくらいですね!
ほんとは昨日ブログをアップする予定だったんですけど、トラブルがあって遅くなりました!
以下の文は昨日の夜遅くに書いたものです。


2012.11.12


成田空港出発前に自然の家族と♪
お母さんは最後までとても心配そうに自然のことを見守っていました。

1950分の飛行機に無事に乗り込みシドニーに向かいました。
ちなみにこの写真が9時頃に食べた機内食。
ホワイトソースとデミソースのカレーとなにか。機内食は記憶の限り食べたことはなかったけど意外においしかった!

P.S.小玉の緊急連絡先:010-61-43-472-3505
通話料が結構高かったので気をつけて下さい。

文責:梶山



0 件のコメント:

コメントを投稿