2019年4月22日月曜日

届け!福島のみなさんへ!南国宮崎の日向夏みかん。

届け!福島のみなさんへ!南国宮崎の日向夏みかん。


アースウォーカーズの広報もしてくれている、角田 達雄さんが運営する綾町にある「みんなの畑 角田自然農園」に先日、みかん収穫体験に行ってきました。


宮崎大学の学生ボランティアたちで、福島のご家庭に届けようと日向夏みかんを収穫。
角田さんのご配慮で福島のご家庭にプレゼントするというあったかいご支援です!


宮崎に保養に参加したご家庭や、宮崎の野菜を不定期に注文していただいているご家庭などに届けました。


そろそろ、最後のシーズンという事もあり、日向夏みかんの甘みが増してきて大好評でした!


初めて、夏みかん収穫体験に参加した大学生は「自然いっぱいの綾町で宮崎の郷土フルーツ日向夏を福島の子どもたちのために収穫できて良かったです」と笑顔で語ってくれました。


宮崎のフルーツや野菜を届けるプロジェクトも毎月開催しているので、ぜひ、福島のみなさんからのご注文お待ちしています!



NPO法人アースウォーカーズ
代表理事:小玉直也
090-8301-1123

https://www.facebook.com/みんなの畑-角田自然農園-249278505759100/


0 件のコメント:

コメントを投稿