2019年5月26日日曜日

5月25日.26日にあづま運動公園での手作り市に出展しました

あづま運動公園での手作りマルシェの報告を忘れてました!



月末の土日(5月25日.26日)に開催された手作り市でアースウォーカーズもブース出展して来ました。



小学校が運動会が重なっていたこともあり、去年より出足が少ないイメージでしたが、子どもたちにスーパーボールすくいとわたあめを楽しんでもらいました。



去年ドイツに行った高校生や今年ドイツに行く予定の高校生などもボランティアで参加してれ、とても助かりました。



100人を超える人たちがチャリティー出店に協力してくれて、収益は全額、福島の子どもたち支援に活用させてもらいます。



協力頂き、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿