2015年7月11日土曜日

宮崎学園短期大学サークル誕生

文責:宮崎学園短期大学 専攻科 田代茜

タイトルの通り、宮崎学園短期大学にサークルを立ち上げました。今回、7名で初めてミーティングを行いました。

自己紹介から始まり、このサークルに入るきっかけを熱く語ってもらいました。


東日本大震災の事を忘れない宮崎学園短期大学の学生をもっと増やしていき、様々な支援を行えるように頑張っていきたいと思います。

アースウォーカーズのサークルは、宮崎大学、宮崎公立大学、宮崎学園短期大学の3大学となりました。学生間の交流も行い、みんなで楽しく活動をしていけたらいいと思います。


また、宮崎学園短期大学の隣にある国際大学にも話を進めて、たくさんの大学生が興味をもって行えるように行動していきたいです。

東日本大震災から5年目となり、風化されていく中で、今サークルを作り周りに伝えていく、そしてまだまだ知らないたくさんのことを知っていく、そんなサークルを作っていきたいと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿