2013年12月15日日曜日

布ナプキンの講演会にて!


昨日、凌雲会館で行われた布ナプキンの講演会に、来んねキャンプの募金箱と
チョコレート販売のために参加させていただきました。

講演も聞かせていただいて、自分の体調との向き合いかた、
自分を大切にすることを学ばせてもらいました。

















参加者のみなさんは、様々なことに興味がある方々ばかりで
私たちの活動にも関心を寄せてくださり、チョコレート募金を中心に、
多くの方がご協力くださいました(*^^*)

こうやって繋がりが広がっていったらいいなと感じた一日でした!

文責:濱園 夏菜

0 件のコメント:

コメントを投稿